ヌード撮影デリヘル

[駅チカ]で熊本の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
最近注目されている風俗の1つにヌード撮影デリヘルという遊び方があるのをご存知ですか?AVのようにカメラで撮影しながらちょっとHな遊びもできるというお店です。うちの近くにはこのヌード撮影デリヘルのお店があるので、可愛い女の子とHなことをしているところを撮影してみたいという欲求を持っている方におすすめです。熊本のデリヘルでおすすめなのがMというお店です。このお店はモデル級の女の子が在籍していると話題となっていたので私も期待していたのですが、私が指名した女の子がバスト98センチの21歳の巨乳ちゃんを指名しました。おっぱいが大きい女の子って顔が可愛い女の子が少ない欠点が多いのですが、私が指名したKちゃんはおっぱいも大きくて顔も可愛いしまだ21歳でピチピチの女の子だったので、カメラで撮影しながらパイズリをしてもらったり、大きいおっぱいを堪能したりしました。撮影した動画は持ち帰ることができるので、家に帰ってからも堪能できるので一石二鳥で楽しめるのがこのデリヘルの特徴です。

デリヘルでアナルデビューしました

最近は素人系や人妻系デリヘルのお店が多いと思いますが、自分がハマっているのはアナルハメ風俗です。私もちょっと前まではアナルハメはちょっと抵抗あるなあと思っていたのですが、私の友達がアナルハメにはまっていると聞き、興味津々に。やや抵抗があったものの、私もデリヘルでアナルデビューしちゃいました。私が初体験した風俗店がSというところです。このお店のすごいところは出会ってすぐに即尺をして、そのまま穴即でハメることができるという業界を震撼させたサービスを提供しているんです。初めてアナルを体験しましたが、最初は挿入するのに苦労しました。でも女の子のアドバイスに従って、ローションをたっぷり使ってやっと挿入することができました。アナルに挿入してびっくりしたことはマンコ以上に締りがあるということ!あっという間に中に発射してしまいました。ケツ穴に発射したときは本当に変な感じでしたが、なんか征服感が満たされた感じで新感覚でした!いや~あんな爽快なの久々でしたね。

デリヘルに行ってみました

この前私が利用したお店がすごく良かったです。それがKというデリヘル店です。60分で16,000円という料金設定で、基本プレイはDキス・全身リップ・指入れやアナル舐め・パイズリ・69・素股・口内発射が楽しめます。またデリヘルのKは制服が基本的なコスチュームですので、制服が似合う可愛い系の女の子がたくさん在籍しています。在籍人数は常時50名以上の女の子がいるので自分がどの女の子と遊べばよいのか迷ってしまうかもしれません。私が選んだ女の子は実際に会ってみると写真以上の可愛い女の子でした。早速Dキスからフェラをしてもらい最後に素股をして気持ちよくスッキリしました。オプションで女の子が履いていたパンツを持ち帰ることもできるので、家に帰ってからもそのパンツをおかずにして家でもスッキリしています。このK以上にレベルが高いデリヘルもきっとたくさんありますので、近所の風俗店は全部利用して回りたいと思っています!お金の許す限り…!笑

風俗情報は常にチェックしよう!

最近のデリヘルは人妻系のお店が多いと言われていて、インターネットでもデリヘルは人妻系が熱いと言われています。私自身もネットで情報収集をしているのですが、特に多くの人が高評価しているお店が人妻系の風俗店であるOというデリヘルで、若い人妻が多数在籍していると評判のお店です。このOというお店は70分で16,000円からの料金設定となっています。この程度なら問題なく払えますよね。私が選んだ人妻は新人だというKちゃんを…

全文表示

オプションサービスが豊富だった

風俗と言えばデリヘル店がとても多いのですが、このデリヘルに関してはオプションサービスがとても多いという特徴があります。そのため、アブノーマルなプレイなどをどんどんおこなっていきたいと思っていた自分にとっては最高の場所になっています。それまでは基本プレイがあるだけでオプションは軽く存在しているようなレベルのお店にしか行ったことがなかったもので、オプションがこれだけたくさんあるお店というのは楽しくて仕方が…

全文表示

女子大生デリヘル嬢

女子大生デリヘル嬢という存在がいるので、若い子好きな自分は気に入って利用しています。このような存在は以前からあったのでしょうが、最近は専門店などもできあがっていて、利用しやすくなっているのです。もちろん、中には女子大生ふうという子もいるのかもしれませんし、そういう風俗店もあるのかもしれませんが、やはり年齢などを聞いていると明らかにその世代ですし、髪型や服装なども明らかにそういう女の子たちが派遣され…

全文表示

新しい記事